忍者ブログ

家をたてたひ

家が建つまでの道のりを備忘録として徒然とつづります。

[PR]

2024.05.02 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古家の解体 5日目

2010.04.07 (Wed) Category : 土地のこと

日曜日はお休みで

月曜日は雨降りで

火曜日は天気が良かったけどなぜか休み。。。

4日ぶりに解体作業が進行してましたよ。



瓦礫はもうほとんどない。



つか、あの瓦礫の量で、一日で終わらなかったのは、やっぱ午後から雨模様だったからかな。

廃材の種類が違うから?

残ってる廃材はこんな感じ。



おもに塩ビのパイプ系です。

植わってた樹木がこんな無残な姿に。



ヒイラギかな?
植えておく場所もないので見送りだなー。申し訳ないけど。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 teppeikawaguchi]
[06/13 ほったちん]
[02/17 RC-Z社長]
[12/19 RC-Z社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うめ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ