忍者ブログ

家をたてたひ

家が建つまでの道のりを備忘録として徒然とつづります。

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都市銀行Mの住宅ローン休日相談会

2010.03.16 (Tue) Category : 住宅ローン

給料振込口座である、M銀行の休日住宅ローン相談会に行ってきた。
やっぱ、一番なじみがあるし、押さえときたいところだね。

平日の相談会に行けるはずもなく予約を取って行ってきたわけなんだけど。。。

担当営業は割と若い感じ。
名刺には「2級ファイナンシャル・プランニング技能士」と印字されてました。

いろいろと聞きたいことは多く、まず、フラット35のことや、
建築家と工務店への分離発注のため、つなぎ融資が可能かとかローンを組んだ時の不動産名義や、お得なローンの組み方とか。


だけど、

質問をする

「なるほどですね~」「お調べします」

「他に聞きたいことはありますか」

質問をする に戻る

の繰り返し。
「なるほどですね~」ってなんだよ?

しかも回答はその日じゃなく別の日に電話しますだと???

なめてんじゃねぇのか?

質問に対して何一つ答えられないのに他に聞くことは、ねぇよ。

自分のところのフラット35の内容は愚か、自分のところの商品の説明もできないじゃないか。

住宅ローン用の電卓使って、ローン計算だけはできるみたいだけど。。。

ていうか。こんなのに接客というか、相談員やらせていいのか?

メモってた質問内容も心もとない走り書きだったし。まともに質問にこたえられるんだろうか心配。
だれか、上役に質問内容をちゃんと聞いて答えられるのかも心配。

ちなみに相談会から3日たってますが、回答の電話は来てません。。。

貴重な休みの時間を損したわ。。。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 teppeikawaguchi]
[06/13 ほったちん]
[02/17 RC-Z社長]
[12/19 RC-Z社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うめ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ