忍者ブログ

家をたてたひ

家が建つまでの道のりを備忘録として徒然とつづります。

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解体始まる?

2010.03.30 (Tue) Category : 土地のこと

契約した土地の古家の解体が始まった様子。
今日、カミサンからメールがきて、「シートが張ってあったみたい」と。

ん?不動産屋に聞いた話だと現所有者と売主の決済が3月末だから4月以降との話だったけど。。。

それに、解体のスケジュール決まったら教えてくれと言っておいたのに。

それと、西側の塀がグラグラするから、一緒に解体できるか聞いといて欲しかったんだけど。


明日は水曜日だから不動産屋休みだしなー。

古家の隣家への飛散防止の養生が住んだところだから、今週中に解体終わっちゃいそうだな。。。


なんか、買主である我が家はカヤの外ッて感じなんですけど、どうなる事やら。

つまり、今一番木になっている西側のグラグラするブロック塀はそのままの可能性が大きいな。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 teppeikawaguchi]
[06/13 ほったちん]
[02/17 RC-Z社長]
[12/19 RC-Z社長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うめ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ